1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 開けまくる
google

開けまくる


816 砲塔そのまま
61戦車ですが、設定では砲塔の下に砲弾のシリンダーがある他に、
砲塔にも溜め込んでいるようです。
どうやら砲塔側面の五角形が開くという設定のようです。

だから

開けちゃいました(汗)
816 砲塔開口

開けたからには中身を仕込まなければなりません。
90式戦車の砲弾供給セットからパーツをぶんどってきていれてしまいます。
816 90式の中身

ハッチから見えるといい塩梅です。
816 ハッチからチラ見


61式戦車は155㎜のはずなのに90式戦車と口径が違うじゃないか
と思った男子もいるかも知れませんが、
そういう細かいことを気にすると女の子にもてないぞ。
もう残り少ない夏の日の思い出を作ることが出来ないぞ。
ちょっと切なくなってきちゃったかい?
大丈夫!
おぢさんももてないぞ。
おぢさんも夏の日の思い出なんてなんもないぞ。
安心しただろ。
よかったね。
(どこが?w)

論理の飛躍は置いておいて、
勢いに乗ってコマンダーハッチの中身もそれらしく作っておきます。
0816 コマンダーハッチの中
0816 車長ハッチ


あしたはインテリアに色を塗らなくちゃ。


週間天気では土曜日曜は北海道は雨の予報です。
予報外れてくれないかな。
関連記事

Comment

No Title

ほんとうにそれらしく見えてしまうのがさすがですねー。デッチアップもセンスが見え隠れします。砲弾の流用はGJです。そもそも空想なんだから適当でええやんと私はいつも割り切ってます。

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 08/16 (Mon) 22:00
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

いつもいつも追い込みの大変な時になるとやってきて応援してくれる
腹ペコさんには感謝感謝です。
そう言ってもらえると明日も作ろうという気持ちになれます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/16 (Mon) 22:34
  • Edit
No Title

まいどみにすけ屋です。
いや~、いいですね!
静岡に持っていったザクの操縦席デッチアップも良かったですが、さらに洗練された気がします。
これ、インテリアセットとしてレジンで売ったらどうでしょう?
あ、サンライズが…

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2010 08/16 (Mon) 23:41
  • Edit
No Title

いい感じですね~とっても楽しそうです^^
やっぱり模型は楽しんで作らないと。
週間天気、僕も見ました。
せめて雨はやめてほしいですね(><)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/17 (Tue) 10:02
みにすけ屋さん、こんばんは

キット本体が9000円もしていて、
店頭にあるキットは「初回限定」のおまけのついたものがいまだに売られているという、
はっきり言って全然売れないキット用にレジンのインテリアを作っても、
買うのは私だけかと(汗)

(買うんかいw)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/17 (Tue) 20:06
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

HMEは晴れてくれないと困りますねえ。
数年前のように雪でないだけましなのでしょうか。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/17 (Tue) 20:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1690-ddc8c4e9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析