1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 切羽詰まる
google

切羽詰まる

さてさてHMEに向けて一週間を切ったわけですが、
ノルマのⅣ突はこれでおしまいです。
基本塗装のほかはキャタピラとタイヤを塗り分けただけで墨入れもしていませんが、
ごめんなさい、これで精一杯です。
0815 4totu


それからもうひとつ
先日もちらりとお見せしましたが、
完成していなかったのがずうっときになっていたF-16に、今日手をかけました。
0815 F-16


ちいさいコーションデカールの類を貼りましたが、
あまりにたくさんあるので貼ってもどうせよくわからないようなものはオミットしました。
あとは足回りの工作と塗装、
武装の塗装で出来上がりです。

HMEまでにできるならF-16を完成させたいですが、
61式も間に合わせたく思います。
AFVの会に出品したジオラマも最低限の化粧直しはしたいところ。
どこまでいけるかな。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 08/15 (Sun) 22:50
どうもこんばんは

匿名希望さんでしょうか、はじめましてこんばんは。
私の作品はお手本となるようなものではないと思うのですが、
お気楽にご覧いただけると幸いです。
現に間違いもたくさんですので参考にはなりません(汗)
それでかまいませんでしたら、これからもどうぞよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/15 (Sun) 23:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1689-e6fc8d66 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析