1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 今日は運転席
google

今日は運転席

0814 消防車
散歩の途中で見かけたはしご車はなまらカッチョええです。
幅が広くて運転席がとても広いですね。

反対に運転席が狭そうなのは地球連邦軍の61式戦車ですが
エンジンルームとリアゲートまわりを作ってあげたのに、運転席がないのもかわいそうなので、
それなりに作ります。

0814 ケロロ運転席
ケロロロボの上に1/32たこ焼きミラのシートを乗せて、プラ板で囲み、


色を塗ってから細かいパーツを盛り込めば出来上がり
0814 戦車運転席

モニターはそれらしく作ったつもりだったのですが、
パチスロ画面のようにしか見えませんね(笑
0814 パチスロ イグルー戦記


蓋をすればほとんど見えなくなるのはお約束ですね(汗
0814 蓋をすれば
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1688-a061240a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析