1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. またですか
google

またですか

フォッケもひたすらチッピングをやっています。
Ⅳ突も缶スプレーを吹いたので乾燥待ちです。
その間に新しいのに手をつけちゃいましょ。
地球連邦軍61式戦車です。

友達に言うと100%「え?また?前も作ったじゃん」
と言われます。
でも前回は戦車回収車に改造しちゃってるので、
まだまともに作ったことがないんです。

普通に組むぶんにはあっという間に出来る戦車ですが、
車体上部を見ていて
0803 61式戦車

裏を返してみると、エンジンハッチ部分に切り込みが入っています。
0803 ハッチの裏


「ここに気がついた君はちょっと切り込みを入れてご覧・・・」
と言われたような気がしました。

我に返るとハッチ開口してしまっていました。

仕方が無いので装甲を表現して、
0811 装甲表現

適当に具を詰めて
0811 具を詰める

それらしくなりそうです。
0811 蓋してみる

関連記事

Comment

No Title

地球連邦軍61式戦車、手に取ってみたこともないんですが、オソロシイ罠があるんですねぇ…。
ちょっと欲しくなったっす。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/11 (Wed) 21:28
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

61式戦車は戦車の仕組みとしてはかなり頓珍漢なのですが、
すぐに形になりますし、いろいろなオソロシイ罠も自分から引っかかりに行くとまだまだ沢山ありますので、楽しいキットです。
でも、定価9000円とかなりお高いですが(汗)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/11 (Wed) 21:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1685-41a85c6e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析