1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 食べ放題
google

食べ放題

今日はモデラー仲間の皆さんと飲み会です。
座っているところに給仕してくれるタイプの食べ飲み放題のお店なのですが、
頼んでから持ってきてくれるまでに時間がかかったり、
結局持ってきてくれないものもあったり
難しいところもありますね。
でも、結局はなんと2500円でお腹いっぱい。
安いお金でお腹いっぱい
満足満足。
幹事さんは人数が多いので連絡に苦労されてました。
ご苦労様でした。
明日からマヂでウォーキングでダイエットしないとお腹デップリです(汗)

実は飲み会の前、駅まで40分歩いていったのですが
その途中で出会ったニャンコくんです。
0810にゃんこ


「なあにみてんだよぉ」
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1684-1322f98b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析