1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 夏季休業だったりで
google

夏季休業だったりで

フォッケウルフはつや消しスプレーも吹いて、快調に進んでいる様子。
0806 フォッケつや消し


さていよいよ透明パーツと思って引っ張り出すとき
「ぱき」
0806割れたキャノピー


あああああああああああああああああああああああああああああああー。


キャノピー割っちゃった。
あ~あ。
これはタミヤのカスタマーサービスに頼むしかないなあと思ってサイトを見てみると
夏季休業につき8/7~8/15はメール対応しません。
電話も待たせるかもよ。
なんて書いてあります。
東京までの電話で待たされたりパーツの確認に時間かかったりしたら電話代、いくらになるんだかわかりゃしません。
8/15が済んでからメールのやりとりではHMEには間に合いませんね。
とりあえずHMEにはこのパーツで見えない方に向けて展示しちゃいますー(ため息)
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1680-96a09528 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析