1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. よい子は真似しないように
google

よい子は真似しないように

今日も暑い一日でしたね。
食べ物も傷みやすくて危険です。
お昼はスーパーの鉄火巻を食べたのですが、
口に入れた瞬間シャリが一部とろけました(汗)
0805 いたんだ鉄火

やばいかなあと思いつつ、完食し
しばらく待ってもお腹に異変は起こらなかったのでほっとしています。
危ないと思ったらやめたほうがいいですね(笑)
明日の北海道はこの夏一番の暑さだそうで注意が必要です。

その暑さでデカールの水気も飛んでくれるでしょうか。
フォッケのデカールはすべて貼り終えました。
0805 フォッケ貼り終え


一晩置いてつや消しコートを吹きます。
あとは透明パーツを塗り込めば完成です。
さあもう一息だな。
関連記事

Comment

No Title

こちらではご無沙汰しております。
2コマ目のイラストで爆笑しました^^
旭川もヤバイ暑さですが、もうHMEまで二週間しかなのでペタンコがんばってます。

では明日の例会でお会いしましょーノシ

  • ぷらもん [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/06 (Fri) 12:27
ぷらもんさん、こんばんは

楽しんでいただけると描く甲斐があります。
喜んでいただけて私も嬉しいです。
私は明日の例会はでられないんですー。
ぷらもんさんは夏休みでしょうか?
ではまた近々会いましょう

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/06 (Fri) 19:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1679-84358507 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析