1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 士の字になったが天気が心配
google

士の字になったが天気が心配

0804 Fw190


1/48タミヤのFw190-A3は、透明パーツ以外は一応組み上がりました。
足が少し歪んでしまいました。
これから作る人は脚だけは仮組みを十分にするといいですよ。
明日、朝の太陽光で機体上面色をチェック、
コーションデカールを貼って、上手くいけばトップコートまで行けるといいな。

上手くいけば今週中に完成しますね。
週明けにはファルコンに手をつけられるかな。
週明けにF-16をとっておいたのは日曜日にジェット機のモチベーションが上がる予定だからです。
そう、8/8は千歳の航空祭。
今からとても楽しみです。
でも、予報ではまとまった雨が降るとのこと。
昨年も天候不良のためブルーインパルスは中途半端な飛行しかしていないので、今年は頑張ってもらいたくて、今から空を見上げて祈っています。

反対に空から日本を見る画像を流すのがテレ東の「空から日本を見てみよう」ですが、
あしたは北海道の函館、大沼、室蘭、洞爺湖です。
ちょっと楽しみだな。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 08/04 (Wed) 22:36
一読者さん、こんばんは

ご指摘ありがとうございます。
でも、私はあまり細かいことは気にしないでいきます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/04 (Wed) 23:02
  • Edit
こんにちは^^

ご無沙汰しておりました、熱中症気味だったようですがお体大丈夫ですか?
今日は一段と暑いでごぜーます。暑さが苦手なわたしは多肉とともに溶けています。
33℃湿度87%です。ひぇ~(汗)
うちのヲタは今北海道へ行っているです。
涼しくて過ごしやすいので東京へ戻りたくないと言ってます。
いいよね~、夏はやっぱり北海道に限る・・
お互い倒れないように気をつけましょう^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/05 (Thu) 12:47
ayaさん、こんばんは

御無沙汰してます。
そちらは暑いんですね~。
特に湿度が凄いですね。

北海道も温度はそんなに変わらないのですが湿度が少ないだけましでしょうか。
それでもここ数年は北海道も蒸し暑くなってきていて、
暑さ慣れしていない私にはちょっと大変です。
それでも冬の寒さに比べれば100倍ましですが。

ayaさんも体に気をつけて多肉ちゃん達をお世話してあげてくださいね。
では~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/05 (Thu) 18:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1678-8f885ec5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析