1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 昨日のお話
google

昨日のお話

昨日の記事ではお買い物をしてきたところまで触れましたが、
その後トーマスさんも加わってみんなで仲良く模型製作です。
でも、まずは音声の途切れるテレビのイライラ具合を体感してもらいました。(笑)
801道場

それでも私たちも一日中買い物をしてきてなんだか眠たくなっていましたし、
トーマスさんだって朝早くからさっきまで一日仕事をしてきたあとだったりするので、
みんな程良くまったり、と言うよりはどんよりして夜も更けていきました。
それはそれで楽しい一日でした。

それで、買ってきたものの感想を少々。
801 ボール
1/100のプロショップボールは箱絵からして2個入りだとばかり思っていたのですが、
イグルー版も08小隊版もカトキ版もどれでも作れるよというだけで、
出来上がるのは1っ個のボールなのですね。
1個のボールに3000円は高いような気もします。
801 72F2
1/72のドラゴンのⅣ号F2は、素晴らしいパーツのキレ。
先日のタイガーとは違ってワクワクしてきます。
すぐに作ってしまいたいくらいです。

801ゲパルト
ゲパルトは最近期間限定再販にもなりましたが、
これは古いものでチューブ入り接着剤も入っていました。
大変安く買うことが出来ました。

801 M548
AFVクラブのM548弾薬運搬車もゲパルトといっしょにピンクタイガーさんで買ったのですが、これも安く買うことが出来ました。
801 弾薬
今回の買い物の中でも一番のお気に入りで、弾薬もたくさん付いてきます。
楽しいジオラマが作れそうです。
801 548弾薬


今の目で見ると幌がちょっとあれかな~。
でも気にしない方向もありだな~、みたいな感じです。
関連記事

Comment

No Title

先日はお邪魔しました^^
楽しかったですね。

ぁ!僕がおとしぶたさんのマンガの中にいる!!(嬉)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/02 (Mon) 22:33
トーマスさん、こんばんは

昨日はどうもお疲れ様でした。
ろくにおもてなしもしませんで。

本人はもっとハンサムなんですけどね、
今回はこれで勘弁してくださいませー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 08/02 (Mon) 23:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1676-fb1dd373 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析