1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 今日のツアー
google

今日のツアー

今日もドーラさん,Beagleさんのご両人と模型屋さん巡りの一日です。

まずはトイメイツに行って各人肩慣らしに軽めにお買い物。
欲しいものは色々とあるのだけれど,まだ他の店ならもっと安く買えるだろうかなどなど
心に秘めて次の店へ。
お次のお店に行く前にちょうどお昼時になったので,
栄町の中華料理屋さん「玉林酒家」で腹ごしらえ。
「しゅちにくりん」?と読んだらドーラさんが「違いますっ!」と突っ込んでくれました。
731酒池肉林

私はチャーハンを頼み,他にみんなで水餃子焼き餃子,肉とネギの炒め物をたのみ、
さらに「そうだなあ,マーボー豆腐でも頼む?」と私が言うと
ドーラさんの目がギラリ&にやり)。
「いいんですね?マーボー豆腐たのんでも,いいんですね?」
脅かすように確認されましたが,出てきた麻婆豆腐は唐辛子とラー油で真っ赤!
731 真っ赤な麻婆豆腐


それが,そっりゃあ辛かったのですが,美味しくて良い汗かいてお腹いっぱい。

その後ピンクタイガー,一押屋,とはしごして最後はBZホビー49条店
まだ開店したばかりで棚も品揃えも落ち着いてませんでしたが,
意外と掘り出しもある感じで,あまり期待せずに一度行っておくのもいいかもしれません。

その後うちに集まって腰をおろし,お買い物の見せ合いっこです。

私は1/72のⅣ号F2、1/100プロショップBALL、タミヤのゲパルト、M548
731 俺の買い物

Beagleさんはドラゴンフィギュアセットにメルカバ3と90式戦車。

73 1Beagleさんの買い物

ドーラさんは本とⅣF2 BT-7 ⅢNヴィンターケッテ そしてタウロのA7V
731 ドーラさんの買い物


それぞれ思いのほか買い込みましたねw。
でも満足,楽しい買い物でした。



今日のところはとりあえずここまでで続きはあしたでございます。ではでは。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1675-8689855b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析