1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. Fw190-A3の塗装
google

Fw190-A3の塗装

タミヤの48フォッケの塗装をしています。
ラッカーの筆塗りでやってます。
729 fokke

部分的にきちんとブレンドが出来ていなかったり、
筆目が出すぎたりしているところもありますが、
一旦塗膜の奥底まで溶剤を飛ばさないとブレンドが上手くいかなさそうな感じです。
729 FW190

左右の斑点迷彩もそれなりにやっています。
右側面は上手くブレンドが出来ていませんね。
しばらくは他の部分の塗装を進めたり、脚を組んだりして、
その後にまた修正する気になったら直すかもしれません。
729 Fw190A3


この塗装は時間がかかるのですが、結果も好きですし作業も楽しいです。
ただ、猛烈に肩がこるのが困ります。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1673-1f946f80 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析