1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. フン!聞こえないし
google

フン!聞こえないし

最近うちのテレビの調子がよくありません。
時々音声が途切れてしまうのです。
728 聞こえなくてイライラ

見ていると、とてもイライラします。
でも1986年製でしかも拾ってきたテレビなので文句は言えません。
メーカーのHPを見ると「もう使わないで欲しい機種」のリストに上がっています。
なにやら危険なようです。
でも、来週の日曜日には知り合いが代わりのテレビを貸してくれることになり、
テレビの神様に感謝です。
ついでに地デジ対応にしてくれませんか、そうはいきませんか。
728 フォッケウルフ

フォッケウルフは主翼緑部分のブレンドは一段落。
グレー部分を仕上げて、グレートの兼ね合いで色調を揃えます。
728 犬の糞は持ち帰ろう

最後に散歩の途中で見かけた看板です。
趣旨に反する意味の挿絵だとは思うのですが、なんだか笑ってしまいましたw。

追記
Kfz1がICMから出るのですね。
好きな車両なのですが、高くて手が出ないんだろうなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1672-0cd90d8f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析