1. Top » 
  2. 1/12バイク » 
  3. YZR-M1完成
google

YZR-M1完成

725 YZR

タミヤ1/12YZR-M1完成しました。
バイクモデルなんて作るのほぼはじめてです。
子どもの頃に一つ二つ作ったきり。
ああ、スナップフィットのT-MAXは2年ほど前に作りました。
725 YZR-M1

このYZR-M1ですが、私はエアブラシが上手に使えないので全て缶スプレーです。
実は吹きすぎて泡立つようになったり、少し垂れ気味なところがあったりしますが、
それをやすり掛けしてリカバリーなどはしていません。
気にしない方向で行きます。
0725 YZR yamaha

本当は研ぎ出しなどもしたほうがいいのでしょうが、缶スプレーのクリアーで上掛しておしまい。
私はこれで十分です。
0725 1/12 YZR-M1

他にもいくつか省略した作業はありますがこれくらいでお腹いっぱい。
バイクモデル初心者の私にとっては工作して塗装してまた工作に戻ったりと、いつもと違う段取りに結構手間取りましたが、出来上がってみるとなんだか嬉しいです。
725 1/12tamiya YZR-M1

今度はネイキッドを作ってみたいな。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1667-0caaaa1a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析