1. Top » 
  2. 1/12バイク » 
  3. 久しぶりのジャージ
google

久しぶりのジャージ

いつもジーパンの私ですが、夕方の散歩も慣れてきてところどころ軽くジョグを織り交ぜたくなってきたので、ジャージを履いてお散歩に行くことにしました。
ジャージなんて履くの何年ぶりだろう。
テニスやってた頃は週二回ぐらいは着ていたんですけど、もう15年くらい履いてないかな。
物持ちのいい私はその頃のジャージもちゃんととってあってタンスから出してすぐ履いてお散歩にでかけました。
お散歩に出て暫く行くと信号の変わりかけに遭遇。
歩行者信号の青が点滅しているので「ああ、ここで軽く駆け出すチャンス」
とダッシュしたらジャージが下がりました(汗)
0723 判決死刑
洗濯の時、ジャージの腰紐を抜いたままにしていたのですね。
そこからの散歩はそ~っとそ~っと、お能のような歩き方でそれはそれできつかったかも。
洋服も色々と確かめて着ないといけませんね(笑)

さて、バイクのほうですがデカールの半分以上を貼ることが出来ました。
0723 わいぜっとあーる
別パーツのカウルにまたがるデカールもまだありますので、それはカウルを一度組んでデカールを貼り、乾燥後にあわせ目でデカールを切り離して改めてフィットさせるなどの作業が必要になります。
パイピングもしなくちゃなりません。
デカールまわりのデカールセッターを洗い流さなくちゃならないし、
そのあたりを土日で終わらせて総チェックをしたら
月曜日には天気も晴れてクリアがけに丁度良くなる予定です。

ご存じの方も多いかと思いますが、小林源文の「CAT SHIT ONE」がYOUTUBEで無料放映されていますね。面白いのでじっくりと御覧になるといいですよ。
上映時間約23分おおむね3分経過後に本編が20分始まります。
あらかじめゆっくりダウンロードしてしまってから御覧になるといいでしょう。
通信環境にもよるかもしれませんが、もしも高画質720pでみることができるのならばそれがおすすめです。
ダウンロードにかなり時間がかかりますが。

関連記事

Comment

No Title

ジャージのヒモ抜けはワタクシもあります。ちょっと悲しい気持ちになります…。実は今日、ハーフパンツでもやらかしました(^_^;
Cat Shit Oneはなかなかよかったですねぇ。でも、マンガじゃあまり気にならなかったですが、なんか穿かせた方が良かったかも…?ヒモの抜けてないパンツがいいですね!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/23 (Fri) 23:54
Spitfire Mk.24さん、おはようございます

Spitfire Mk.24さんモヒも抜けをやりますか。
ちょっと切なくなりますねw。

Cat Shit Oneはそういえば確かに何も履いてませんね。
うさぎさんチームよりもらくださんチームの方で気になっちゃいました。
らくださんチームが履くのはやっぱ「ももひき」でしょうかw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 07/24 (Sat) 09:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1665-2690bf30 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析