1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 候補者を絞る
google

候補者を絞る

AFVの会も終り、HMEまでの間に何を作ろうかと考えている最中でして、
お手つきのキットは1/12YZR-M1 1/48タイガー極初期 1/48Ⅳ号J 1/48F-16 1/48Fw190 Ⅰ/100コルセアが候補者として生き残っています。
どれを落選にするか考えてみます。
ほとんどが1/48ですね。
1/48でないコルセアの塩梅はといいますと
0721 Ⅰ/100コルセア
機体のスジ彫りはほぼ終了、増槽や爆弾の処理も終わっているのですが
コックピットや脚庫の中をどうするかの心の落しどころが見つかりません。
0721コルセアスジ彫り
スジ彫りをしっかりしたのだから出来るだけ作り込むべきだとも思う反面、
どうせシルエットはダメダメなコルセアなんだから気軽に行くべきだという考えもあって、心が揺れています。
しばらく置いて自分の気持を熟成するのがいいような気がするので
コルセア以外のものから進めていこうと思います。

ちなみにYZRはフロントフォークがつきました。
0721 YZR-M1
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1663-02d35007 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析