1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. カウンターとプラッター
google

カウンターとプラッター

アオシマ1/32 ニチユプラッターリーチリフトの工作が終りました。
720プラッター

資料を頂いたり、細部に疑問があるのですが、パイプ以外はやっつけてしまいました。
720リーチリフト
細かいところにこだわっていたら何時まで経っても完成しそうにありません。
思い切って進めることにしました。

車体色をニチユの色にするのか、他社のものにするのか、
それとも架空のものにするのかまだ決まっていませんので、
ジオラマの案が固まってから塗装をしたいと思います。

ついでと言っちゃあ何ですが、トヨタジェネオカウンターリフトも工作が終りました。
これもリーチ同様車体色の塗装は先送りです。
720カウンター
720トヨタジェネオ


リーチにしてもカウンターにしても出来上がってみるととても楽しいものです。
この勢いでアオシマさんはブルドーザーだとか、クレーンのような働く車をどんどん出してほしいわあ。
フジミのジェネオも作ってみたくなりました。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1662-d0649af5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析