1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 積みの重さに苛まれ
google

積みの重さに苛まれ

静岡も終り、AFVの会も終り、HMEまではとりあえず少しだけ時間があります。
でも9月1日締切りのとあるガンダム系コンテストにもちょっぴり興味があるのですが、とりあえずは溜まりに溜まった罪プラの、お手つきというよりは完成待ちのキット達を触ってみてHMEまでに何とかするかどうかを考えてみる、という時間つぶし企画の始まり始まりでございます。
0715積みプラ
タミヤの1/100ジェットシリーズのコルセア もう少しでスジ彫り終わり。

タミヤ1/48 Fw190 頂き物のキットだったり、期待してくださる方が多かったりとこれ以上放置しておくと、私の身に何が起こるかわからない恐怖のつくりかけ。

タミヤ1/12 YZR-M1 今も毎日一日一パーツいじってはいるけれど、全然進んでいる気がしない、というかむしろ迷路に迷い込んでいるような気がする作りかけ。

タミヤ1/48 F-16 コンペに参加して完成しましたと宣言したけど、実のところまだ完成していなくて、嘘つきと言われないようにするためにも出来ればHMEまでに完成させたいつくりかけ。
0715 罪プラ
タミヤ 1/35 Ⅳ号突撃砲
今年のHMEでのノルマの一つ

1/32 ニチユ プラッター
資料までいただいてあるどうしても作らなければならないキット。

1/48 タミヤAFVシリーズ
どれもほぼ工作が終り塗装待ちの状態。
気が向けば一日一個の完成も夢じゃない?

なんて状態です。
どうです、箱の中身の状態がみたいでしょ?
しめしめ、箱の中身の公開だけで手を動かさなくてもブログネタには困らないな、
一日一個の公開で一週間以上は持たせることができるな
なんてふうには思っていませんよー(多分)


関連記事

Comment

No Title

自分も完成待ちのキットたくさんあります(^^;
早く完成させてやらないとなあ・・・

  • okayadokari [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/15 (Thu) 22:31
No Title

僕も積みキットが多数あります^^;
でも新作買ってしまいます(笑)

僕的には48MMが気になります。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/15 (Thu) 22:34
okayadokariさん、こんばんは

okayadokariさんも沢山あるんですか。

完成させたらまたブログにあげてくださいね。
戦車系ならAFVの会に持ってきてくださいね。
また、見せてもらえるのが楽しみです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 07/15 (Thu) 22:41
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

ただ積むだけならお店屋さん並みに積んであるのですが(笑)
中でも急いで作らなければならないものがこれだけです。

新作を買うのは別腹ですよねw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 07/15 (Thu) 22:43
  • Edit
No Title

あっ!ファルコンだw

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2010 07/16 (Fri) 00:38
  • Edit
モナコさん、おはようございます。

ひい、見つかった(汗)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 07/16 (Fri) 06:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1657-392f1d29 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析