1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 練り消しと最後の反省
google

練り消しと最後の反省

0714 練り消し
0714 練り消しです
練り消しを使うと紙がささくれないので、水彩を使うときも綺麗に色がつけられるのです。

さてさて、ジオラマの反省も最後の一つになります。
0714 連作ジオラマ

M2ハーフトラックが遺棄され、中からはデートリヒのポスターが見られます。
その横をSSの歩兵が走り出しているところです。
アルデンヌの写真で有名なものにこれと似た構図のものがあり、それを参考にして作りました。
比較的穏やかな雰囲気の連作ジオラマの中で少し緊張感が出せたらと思ってこんな構成にしたのです。
しかし改めて見ると、時間に追われて慌しく作ったものなのでひどい部分もたくさんあります。
HME前に直すことができるのかなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1656-ddc40f2d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析