1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 隊員さんたちとのお話
google

隊員さんたちとのお話


駐屯地創立記念行事では、車両を近くから見たり触ったりできるようにしているところが少なくありません。
そうした車両の近くには、おつきの隊員さんがいて質問などに答えてくれます。
ただそうした隊員さんもいろいろな方がいらっしゃいまして、話をふくらませることが難しい方、面白い話を沢山して下さる方、いろいろです。
713MARS

昨日は私の質問の仕方が上手くなかったです。
数字のデータを質問するのではなく、ここから撃って札幌中心街まで届きますか?などと聞けばもう少し話が膨らんだのになあと反省しています。

また中には一を聞いただけで十も二十も面白い話をしてくれる人もいて
713 迫撃砲運搬車
いろいろな方との触れ合いができるのも駐屯地祭の楽しみです。
もっとお話したかったけど、後ろの人達に迷惑を欠けていたのでほどほどで切り上げました。

18日の北恵庭ではどんなかたとお話ができるかな?

口を滑らかにするには一杯飲んでいったほうがいいということでしょうか
今日もまたビールモニタに当選です。
713アサヒのオフ
アサヒのオフは「う~ん、わたしにはちょっと」

713YZR


バイクの方はまだ合わせ目消しをしているパーツも有ったり、デカールに合わせて塗り分けをこれからしなくちゃならないところもあったりで、多分今回も完成までいかずに箱を閉じることでしょう。
それにしても、タイヤがつくと・・・重たくなりますw
関連記事

Comment

No Title

マンガがかわいらしくて、わかりやすくて最高です^^
動画などを見てたら行ってみたくなりました~。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/13 (Tue) 21:09
トーマスさん、こんばんは

マンガを褒めていただけてうれしいです。
トーマスさんも駐屯地祭に行けるといいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 07/13 (Tue) 21:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1655-7723af15 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析