1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 伊達さんを見て散歩だYZR
google

伊達さんを見て散歩だYZR

テレビでウインブルドン総集編?をやっていたのを見ていると、
クルム伊達のお腹がでっぷりと出てしまって、あららもうすぐ小阪由佳。
いやいや他人事ではありません。
私のお腹もここのところかなりヤバめの状態です。
雨がちの天気ですがお散歩に行ってきましょうか。
まずはその前にお庭で腹ごしらえ。
今年の最大級の出来のイチゴが取れました。
雨で泥をかぶってしまっていますね。
0710いちご
そんなに甘くはないけれどみずみずしくって美味しかったです。


散歩の途中で見かけたのがあまり見慣れないハチくん。
0710金髪熊蜂
熊蜂が全身金色になったみたいな感じ。
この個体だけではなく、いっしょに飛んでいた数匹がみな金髪でした。
ブリーチが流行っているのかなw
0710雨粒のばら
雨つぶをまとったバラが綺麗です。


帰宅後は先輩から借りたDVDを見ながらお手つきをいじってみたり。
今日ハコを開けたのはタミヤのYZR-M1
0710YZR
手を付け出してから2年以上は経っているんじゃないでしょうか。
慣れない分野なのでパーツの一つ一つを整形しては缶スプレーを吹き、また別のパーツを整形しては缶スプレーを吹き、とやっていたら時間だけがどんどんたってしまいました。
今回も完成まで行けずに箱を閉じるかもしれませんが、ゆるゆると遊んでいくのは楽しうございます。
関連記事

Comment

こんにちは。

おっきいイチゴが獲れましたね^^
さぞ美味しかったことでしょう♪
ブリーチが流行^^何気にウケましたw。
わたしも天気の良い日は庭に出て草取りをしたり植物たちをいじったりしてるんですが
たまにものすごい羽音をさせて真っ黒な弾丸のようなハチが
ものすごい勢いで飛んで来ますw(゜o゜)w
そういうときは急いで避難(^.^;)慌てて家の中へ駆け込みますよ~。
蜂が激減している今、貴重なハチくんたちにたくさん働いてもらわないとネ^^
バイクのプラモ^^がんばってくらはい~。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/12 (Mon) 10:27
ayaさん、こんばんは

確かに凄い羽音を立てるハチもいますね。
でも私はハチよりもアブの方が怖いです。
何もしないのに噛むんだもん。
草取りをしていてアリに噛まれた手がいまだに腫れていますが(笑)
小さい茶色いアリは噛むんですよね~そして噛むといたいんです、これが。
ayaさんもお気をつけ下さいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 07/12 (Mon) 19:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1652-28bfb863 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析