1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 建物のリペとM10パンサー
google

建物のリペとM10パンサー

0709建物のリペ

ジオラマの修正、建物のリペイントが終りました。
漆喰部分にはリキテックスモデリングペーストを塗り、物足りなかったのでジェッソを塗って、水溶き石膏を塗りつけて軽く塗装しました。
土台部分はスチレンボードを貼りつけてダイソーアクリルで石の感じが出るように塗装しました。
さてさて次のパートはといえば、
0709次のパート
M10パンサーと教会のジオラマです。
あ、いけね、パイパーに地図を持たすの忘れてた。
0709M10パンサー
M10の方はフィギュアで頑張ったんですー。
特にコマンダーはキット付属のエッチング、ヘッドホンのツルや咽頭マイクまでちゃんとつけました。


0709コマンダー
もちろんそれぞれの配線もして咽頭マイクからスイッチにまで配線しています。
ヘッドホンのツルはなかなか合わなくて苦労しました。
工作での苦労が塗装の未熟さで報いられていませんが、まあそんなもんです。
塗装は次頑張ります。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1651-83a3b97a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析