1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 体育座りで焦げ付いた
google

体育座りで焦げ付いた

春に植えたイチゴは最近元気を取り戻しまして、
わらじやナメクジに食べられることもなく時々実をつけてくれるようになりました。
0703いちご
スッぱいんですけどね。
そういや昨晩は道場仲間が大賞受賞をお祝いしれくれました。
大賞の受賞はみんなのおかげだなあとの思いを新たにしました。
ありがたい事です。
今日も作品の修正です。
炎上をしたジミートラックですが、タイヤが白い灰になっている割には枯れ草の燃え具合が足りません。
0703燃えたジミー
少し草を刈りこんで、黒をサラサラと塗っておきました。
0703ちょっと黒く
次に何を作ろうか、うろうろしながら今日はアッガイのパチ組みです。
昨日飲み会の前に電気屋模型コーナーでこうやめを踊ったのですが、
今日イオンの模型コーナーで見かけてしまって即買いです。
体育座りもいいけれど
0703体育座り
内骨格がかっこいいです。
0703アッガイ内殻

阿武隈をいじってみたり。
あしたは何を遊ぼうかな。
関連記事

Comment

こんぬつは。

イチゴちゃん収獲できたんですね^^v-380
よかったですねー。
甘くないと、ちと残念だったりしますよね^^;
甘くなるにはやっぱり肥料とか関係してくるんでしょうか?
わたしもいずれは挑戦してみたいと思いますので。
ブログはちょっとお休みしますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/04 (Sun) 14:45
No Title

先日はお疲れ様でした^^
楽しく、そして為になるアドバイスありがとうございます。
塗装がんばりま~す。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/04 (Sun) 19:35
ayaさん、こんばんは

多分土や肥料がいけないのでしょうね。
でも、酸っぱくても美味しいですよw。
これからもヨロシクです

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 07/04 (Sun) 21:55
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

ジムもビルベルもきりっとしていてカッコよかったです。
FM製の砲身パーツもすごかったです。
とっても目福で刺激になりました。
見せてくださってありがとうございましたー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 07/04 (Sun) 21:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1645-1860190e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析