1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. ゆったら負け
google

ゆったら負け

今年は北海道も温度の高い毎日で、今日は少しましではありましたが、
その分湿度が高かったり
しかも草取りしてたら蚊に刺されたりで、
色々と大きい声で叫びたいのですが、言ったら負けです。
0630ゆったら負け
負けでもいい、叫びたいです(笑)
あー、でもこれ書いている間に温度が下がって涼しくなっちゃいました。
でも、かゆい
(あ、ゆっちゃったw)

さてさて、連作ジオラマ反省会ですが、昨日のキングタイガーに続いては被弾してエンジンを破壊されたグレイハウンドです。
0630グレイハウンド
でも、エンジン部分に被弾したようにはあまり見えてきませんね。
説明として泥除けの真ん中に「ポツリ」と穴をあけておいたのですが
タイヤの上にホラネ、穴が開いているでしょ?
0630被弾後
いやいや、本来ならもう少し上のエンジン脇の雑具箱に被弾したことにして、そこに穴を開ければよかったのです。
でも、そうすると被弾の衝撃で雑具箱が開くはず、
雑具箱が開くと補強のために入っている三列のリブを、蓋の裏側にも再現したり、薄くしなくちゃならなかったりと相当大変だったので逃げちゃったんですね。
今度から頑張ろう。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1643-41cabab8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析