1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 不作畑と4っめ連作ジオラマ
google

不作畑と4っめ連作ジオラマ

今年の春は、うちの畑にイチゴ、人参、葉ネギ、絹さや、ほうれん草の種をまきました。
(イチゴは苗)
イチゴ、絹さやはそこそこ、人参はバリバリ元気なのですが、ほうれん草と葉ネギが生えてきません。
古い種だったのでダメに成ってしまったのですね。
でも、そのかわりにかぼちゃと大根がひとつずつ生えています。
どうしてでしょう(笑)
0618なしてだべ
たぶん昨年埋めた生ごみから生えてきたのでしょうね。
たべられるようになるかなあ。


ジオラマの方は作りおきが四つ目になります。
0618オストに繋がる
昨日紹介したオストビントジオラマに繋がるのが、
炎上したジミートラックの前で、戦利品のアメリカタバコを喫んでいるドイツ兵です。
0618煙草を喫む

左前のタイヤは外れかけています。
0618外れたタイヤ
運転席からエンジンルームまでの燃え方が激しいようですが
0618もえたジミートラック
車体下部の燃料タンクが誘爆して裂けていますね。
0618裂けた然タン


ドラゴンのポトー迎撃戦のフィギュアセットは素晴らしい出来のおすすめキットです。。
0618ポトー迎撃戦
関連記事

Comment

オツカレサマです

こんばんは~。
またイチゴにチャレンジしたのですね^^
思わぬ芽が出て来てよかったですね。きっとたくましく育ちますよ~。
ジオラマ・・すごすぎです。ゴイス~。
トラックの荷物とか壊れ具合とか草の感じとかフィギュアの一体一体が。
もうすべてが言葉になりませんですー。
おとしぶたさんはもうプロ並みですもんね。
綾波レイですもんね。笑

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/20 (Sun) 20:05
ayaさん、こんばんは

毎年静岡ホビーショーでプロの作品を見てきますが、プロの作品はこんなもんではないんですよ~。
もっともっと凄いんです。

>プロ並み→綾波
はははーっ
う~ん、私はアスカの方が好きです(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 06/20 (Sun) 23:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1633-2551ba84 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析