1. Top » 
  2. その他 » 
  3. こんなこともあろうかと
google

こんなこともあろうかと

0613道場


急なお呼び立てにも関わず、ドーラさん、beagleさん、トーマスさんが遊びに来てくれました。
トーマスさんは新進気鋭のガンプラモデラーなのですが、ガンプラの面の出し方がとにかくうまい!
いつかそのオケツを、じゃなくてヒケツを暴きだそうと思っていたら
見ている前で作業をしてくれて「なるほどガッテン」な日曜の午後でした。

私といえば北海道AFVの会に向けての未完成ジオラマをみんなに見てもらって、
方向性のチェックといろいろアドバイスを頂いたり。

でも、気がつくとコレといって決まった結果の残せなかった一日でした。

しかし!大丈夫。
こんなこともあろうかと
ドーラさんは今日一日でハヤブサを完成させてくれたのです。
0613ハヤブサ


うれしいですねえ。
あー、とっても楽しい一日でした。
でも、もうとても眠いんですがJAXA関係のサイトを一周りしてから床につくことにします。
関連記事

Comment

No Title

こんばんは。いやー、いい光景ですね。はさぶさは昨日最後の輝きを見せて消えましたけど、一方で模型の世界では沢山の子供達を産んだみたいですね。FG等でもはやぶさの模型画像がたくさんUPされてましたね。太陽電池パネルとキンキラのボディ表現がむずかしそーです。(汗)

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 06/14 (Mon) 21:47
  • Edit
こんばんは。

いいですね。それぞれ得意分野をお持ちの方々がお集まりになって
ますます研ぎ合うのですね。楽しそうでいいな~。
おとしぶたさんに見てもらいたかったのが今日になったら
消えちゃってました(T_T)昨日か?
ずーっと探しててやっと見つけたのに。
いつもすぐ消しちゃうんでしょうね、残念。
マネされたくないとかかしら?
おとしぶたさんにぜひ見てもらいたかったです。
スミマセンでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/14 (Mon) 22:05
おじゃましました^^

お招きありがとうございました^^
とても楽しかったです☆

ドーラさんのハヤブサできたんですね~見たかったです^^;

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/14 (Mon) 22:42
腹ペコさん、こんばんは

ハヤブサの最後の輝きは綺麗でしたね。
ドーラさんはこのハヤブサはとりあえずこれで終わりだそうです。
昨日、あの時間に制作することに意義があったらしいです。
キンキラボディ表現はあと二つ予約してあるぶんで再現するそうでして(汗)
とりあえず、大気圏再突入モードをうちの庭で再現するための灯油は準備してあります(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 06/14 (Mon) 23:36
  • Edit
ayaさん、こんばんは

また何か見てもらいたいURLやご質問などありましたら気軽に聞いてくださいな。
ayaさんも多肉ちゃん友達ができるといいですね。
それにはまず、多肉ちゃんに詳しい、お店の方と仲良くなれるといいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 06/14 (Mon) 23:37
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

ちゃんとお構いもしませんですいませんでした。
私はとても楽しい話が聞けて嬉しかったです。
良かったらまた来てくださいね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 06/14 (Mon) 23:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1629-f6f9d29b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析