1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. あこがれとお化粧直し
google

あこがれとお化粧直し

0612あるできんた
2003年製作のタミヤのアルデンヌキングタイガーのジオラマであります。
このころは先輩たちも大きなジオラマを共同制作して本に載ったりしていまして、
自分もいつかそんな大きなジオラマを作れるようになれたらいいなあ、
なんて憧れていたものでした。
0612戦車兵
一年ですぐに大きなものを作るのが無理でも、
毎年すこしずつ積み重ねていけば
大きなものが作れるようになれるんじゃないだろうか
なんていうことを意識して作ったジオラマです
0612あっちはどっち
できればその思いを今年、生かしたいと思います。
三色迷彩の色合いが今の自分の好みではないので、細かいパーツを一度外してリペイントするザマス。
0612金太のリペイント
フィギュアもリペイントしたいところですが、その時間があるかどうかは微妙なのでその判断は最後の最後、締め切りの寸前にしたいと思います。

0612リペ後
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 06/13 (Sun) 21:14
匿名希望さん、こんばんは

ごめんなさい。ご指定のURLではトップページにしか行けなくて、ジオラマというところが見つけられませんでした。
ご希望のジオラマのあるページを改めて教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 06/13 (Sun) 23:15
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 06/14 (Mon) 20:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1628-e3743693 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析