1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 熊蜂と謀り
google

熊蜂と謀り

0609熊蜂
先日咲いたツツジに熊蜂が蜜を集めに来ています。
複数の個体が忙しそうに蜜を集めても集めても終わらないようす。
足には花粉がたっぷりと付いて重たそうですが、なかなか帰ろうとはしません。
これだけ沢山の花があり、その全ての蜜を舐めて帰ろうってんだから帰るに帰れないのでしょう。

私もAFVの会に向けてしなくちゃならないことがてんこ盛り。
先日できたシュビムワーゲンに乗せるフィギュアの工作が終りました。
0609守備無標識
道路標識のところにやってきたシュビムの乗員、地図と見比べながら現在地を判読しようとしてるのですが、
歩兵の兄さんは敵を欺瞞しようと標識の向きを変えたりイタズラ中。
ドライバーはアメリカ兵からぶんどったタンカーズキャップをかぶっているので、それらしくエポパテでかぶらせました。首には防寒のバンダナです。

0609ベイタンク

もととなった写真はこれ。
609元写真
そもそもがPKの宣伝向けの写真なので彼らの行動にそうした意味はないのですが、私が勝手にお話を作ってみました。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1625-fd016dab この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析