1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 自慢のツツジ
google

自慢のツツジ

いつもなら雪柳が庭先を飾り、白い花の香りが立ち込めるのですが、
秋口に雪囲いを横着したせいか今年は勢いがなく、
ちょっとさみしい春先でしたが、その分今年はツツジが立派に咲いてくれました。
0605ツツジ
でも、ご近所の梅はもっと立派。
0605うめ
セミも鳴き始めて、北海道は最高の初夏を迎えています。

屋外で散歩がしたい、庭いじりをしたい気持ちも一杯ですが、
その合間で少しでもプラモをいじります。

昨日失敗したラングはセラムを拭きとってつや消しを軽く吹きました。
失敗したところに注目されないように、ハッチにフィギュアをおきましょうか。
0605komagire
細切れになったパーツを寄せ集めて、させたいポーズにしてパテで固めます。
0605コマンダー

戦車もベースに固定します。
0605ラングを固定


もっと沢山のフィギュアをのせたいですね。
関連記事

Comment

No Title

ラング、アップで見てもいい感じですねぇ。どの色も浮いてないし正に迷彩、って感じです(^_^)
あ、ウチも庭の花とかアップしましたのでご笑覧くださいませ。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/06 (Sun) 22:17
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

ラング、お褒めいただきありがとうございます。
実はUPで見ると絵画的に過ぎる感もありますが、どうにも仕方が無いと諦めています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 06/06 (Sun) 23:07
  • Edit
こんにちは。

立派なつつじですねー。
薄ピンクのつつじは珍しいですね。
濃いピンクのはよく見かけますけど^^
ご近所のw梅の花もすばらしい☆
元気に咲いてくれる植物から元気もらえますよね。
フィギュアのパーツは手作りではなく
最初から出来上がっている物を組み合わせるのですか?
フィギュアだけ売っているものでしょうか?
わからないことだらけで(T_T)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/07 (Mon) 12:51
ayaさん、こんばんは

フィギュアのお話、わかりにくかったですね。
イルカの時のおネイサンは全部自分で作りましたが、
この戦車兵はキットから作っています。
今日はそのあたりも含めてUPしてみます。
それでまた分かりにくかったり、もっと知りたいなんてことがありましたら
遠慮なく聞いて下さいませませー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 06/07 (Mon) 20:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1622-e5b02581 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析