1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. ラングの工作おしまい
google

ラングの工作おしまい

0602rang工作終わり下地
グンゼのラングは工作が終りました。
追加工作はといえば、装甲板にパテをすりつけて鋳造表現をしたこと、トラベルクランプにバネを追加したくらいです。
そのあたりはアーマーモデリングNo6平野義高さんの作例を参考にしました。
ここからはガシガシと筆塗りをしていきます。
0602筆塗り開始
絵の方も模型の方も慌ただしく、ワタワタするばかりで一日が過ぎてしまいます。
充実しているといえば聞こえはいいのですが、結果が残せていません。
とりあえずは土曜日までに桜の大きい絵を書くのがノルマかな。


PS 安全地帯のSONGS、素晴らしかった。来週も期待です。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1618-4bcac75a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析