1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 終わりかと思ったけど
google

終わりかと思ったけど

0601rang
先日からかかっていたラングですが、今日には工作を終える予定でしたが、
思いのほか手間がかかり明日に繰越です。
後ろに積む予備キャタピラがピタリと揃っていないので、仕事が汚い感じを醸し出し、しかも重力感が損なわれていますねえ。
さらにこのキャタピラは押しピン跡が強烈です。
私は修正していませんので後ろは見せられませんです(汗)
と、言いますか、どうせジオラマでは後ろは見えないとの計算で手を抜いていたりして。

終りだと思っていたのは桜も同じ。
八重桜はまだまだ頑張ってくれています。
0601やえざくら

ほくほくコロコロかわいい花ですね。

0601八重桜
関連記事

Comment

こんにちは。

今日もお疲れ様デス。
北海道の八重桜は今頃なんですね。
どちらかというと、八重桜の方が好きです。
もこもこと密に咲いているところが^^
見ごたえありますネ~。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/02 (Wed) 18:48
ayaさん、こんばんは

今の時期の北海道はすべての花が先を争って咲いている時期です。
もっと長い期間ゆっくりと咲いてくれるとうれしいのですけどね。
八重桜は手のひらに受けてみると見たままに重みがありますです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 06/02 (Wed) 21:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1617-3e06602a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析