1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. キツメのおめざ
google

キツメのおめざ

あさ一度目が覚めて
「ああまだ寝てても大丈夫な時間だ、でも起きた方がいいかも」
のところで自然とおちて
「くかー」
となっていたところでいきなり
0527空振


大きな音で目が覚めました。
窓はビリビリなるしちょっとビビったけど、このあたりの人なら慣れている
「空振(くうしん)」です。
千歳の演習場で実弾射撃訓練をしている音が、
今日のように低く雲がたれこめている日は札幌まで響いてくるのです。
それでも朝7時丁度からの容赦のない連発は多分アメリカさんなのかな

いや起きなければならない時間だったからいいんだけどサ。

そんな雲の低く垂れこめた花冷えの木曜日ではありましたが、
ご近所では綺麗に咲いた桜が塀からコンニチハしてくれてまして、
0527コンニチハ
オクテだけれどいい塩梅だねえ
0527さくら

なんかすっかりエロオヤジな口調の自分に気がつくのですが、
筆塗りを始めたM10パンサーはどこまで塗ったものなのか、
どこからが缶スプレーまんまなのか自分でもよくわかんなかったりします。
もう少し塗ればわかるようになります、きっと(笑)
0527パンサー
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1612-c85c12ac この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析