1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. イチゴちゃん、さようなら
google

イチゴちゃん、さようなら

北海道も今日は雨、気温は低いのですがとてもジメジメしています。
それでも今日もいちごが元気かどうか、わざわざ傘をさして庭に降りてみますと
イチゴになにかついています。

が~ん

あたまの甘いところにナメクジが頭を突っ込んでます。
0525namekuji

カラスでもヒヨドリでもなくナメクジだったとは・・・
雨のせいでナメクジが元気になったのですね。
雨なんか大っきらいだ。
でも、金曜まで雨が続きそうです。

日曜は晴れそうです。
じゃあ、日曜日は行こうかな

M10パンサーは基本色だけ塗りました。
0525M10kannshou
こうして見ると前部ハッチと砲塔のハリボテが干渉します。
砲塔を回すとハッチは開けられなくなりますし、ハッチを開けると砲塔は回らなくなります。
運用は大変だったでしょうねえ。
0525hattitokannshou
関連記事

Comment

こんばんは。

な、なんだ何だナンダ!?
この悲しげなタイトルはもしかして!
と思ったらやっぱり‥

可哀想なおとしぶたさん。
さぞかしガッカリだったでしょう。
そうなんです、苺さんにはナメちゃんとワラジちゃんがつくんです(ρ_-)o
わたしも以前同じ経験を(笑)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/25 (Tue) 23:16
ayaさん、おはようございます。

もう、生きていく希望を失いかけている私です。
いやいや、冗談ですが、
ショックでしたよー。
藁もちゃんと敷いてあったので大丈夫だと思ったのですが、
甘かったです。
(イチゴだけに(爆w))

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 07:02
  • Edit
No Title

手塩にかけたイチゴちゃんからナメクジが出てるなんてへこみますね^^;

M10も順調そうですね♪長雨が続くと塗装もろくに出来ないのでこの時期が1年で1番嫌いです。

  • JJ [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 18:17
日曜日

イチゴ、こっそりお裾分けを期待していたりしたので、本当に残念ですw。
それから、日曜日、お供します。
ご連絡いただければお迎えにあがります。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 18:47
JJさん、こんばんは

こちら北海道も最近は梅雨があるようになってきて、カビに困る時があります。
それでも私はエアブラシを使わないので、塗装にはあまり困らないんですよ。
むしろ筆塗りで巻き込むホコリが収まってありがたいくらいです。
氷点下10度を下回る冬に比べると、極楽ですわあ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 19:55
  • Edit
ドーラえもんさん、こんばんは

イチゴは来年根が安定してからがほんとうなのかな~と思っています。
でも、期待しすぎないでねw。
>日曜日
いつも甘えてすいません。
よろしくお願いします
今日明日中にメールいたします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 19:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1610-4bf4703d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析