1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 昨晩は例会
google

昨晩は例会

0523su-pi-da
昨日の夜は月に一度の例会でした。
0523air

静岡ホビーショーでの土産話をノートパソコンを使ってスライドショーで見せたり、
北海道AFVの会に向けての打ち合わせをしたりしました。
0523berukt


そうやって打ち合わせをしながらAFVの会に対する自分の思いは
なお、ふつふつと湧き出したりして。

静岡に行く前から少し考えていたのですが、
今年の北海道AFVの会に対しては
例年以上に一生懸命に向かってみようかと思っています。
北海道AFVの会ではひとりの人が3年連続金賞を受賞されています。
いわゆるスリータイムズチャンピオン、
K-1でいったらアーネスト・ホーストですよ。
私はまだまだ足元にも及びませんが、おもいっきり胸を借りる決意です。
なりふり構わず遮二無二行きます。
ちょっとずるいなあ、とか反則じゃないのとか言われるくらい頑張りたいです。

0523反則
関連記事

Comment

No Title

お土産話♪僕も自分で撮った写真をプリントして、あちこちでしてます^^
AFVの会、応援してます。
行ってみたいのですが・・・仕事が(><)

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/23 (Sun) 18:35
トーマス・クラウン さん、こんばんは

たくさんプリントしたらインク代も結構かかりませんか~?

AFVの会の日に、お仕事とは残念ですね。
応援ありがとうございます。
頑張りますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/23 (Sun) 21:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1607-20bee633 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析