1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 静岡でのお買い物
google

静岡でのお買い物

静岡ホビーショーでの楽しみ方もいろいろあります。
出品ブースでちゃんと番をしてお客様のお相手をする方
展示ブースを歩き倒してすべての展示作品をチェックし、顔見知りと交流を深める方、
企業ブースに入り浸って買い倒す方、
ツインメッセにろくに行かないで名所旧跡を回る私のようなもの(笑)
でも、それぞれが楽しみ方だと思います。
企業ブースは混んでいたのですが、今年のタミヤは値下げ売りをしていましたね。
30%OFFはあたりまえ、50%OFFもたくさんありました。
工具なんかは30OFFで買っておけばよかったな。
先日も触れましたが、私が買ったものはと言えば
ランナー売のパーツは昨年と同じものを買ってしまう残念さ(汗)
0520残念な
でも、ロイヤルモデルのフィギュア付属で定価+アルファで買えるジープやシュビムやバイクはちょっとお得かも。
0520ジープ
0520しゅびむ
0520バイク


標識セットや新聞セットはちょっとお高めだけどみんなもおすすめです。
0520標識セット

フリマで買ったものは新選組のアウトレットの迷彩デカール
一枚300円なのですがおまけもあったりして。
0520新選組

改めて見ると本当に全部が必要だったのかと聞かれるとちょっと微妙ですが、
これで結構楽しめましたのでよかったなあと思ったりしています。

来年はタミヤの本社にも足を伸ばそうかな。


関連記事

Comment

No Title

タミヤの値引きはびっくりしましたね^^
キットは極力買わないようにしてるのですが、スポット生産の30%オフはさすがに買いました^^;

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/20 (Thu) 20:03
トーマス・クラウンさん、こんばんは

タミヤ自身が値引きするとは思いませんでしたね。
トーマス・クラウンさんが何を買ったのか興味津々ですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/20 (Thu) 20:42
  • Edit
No Title

さっそく今日のブログに書きましたので、よろしければどうぞ^^

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/20 (Thu) 22:01
トーマス・クラウンさん、こんばんは

リクエストに答えていただいて、ありがとうございます。
私もあのフォッケは頂き物としてあるので、
完成させなくてはなりません(滝汗)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/20 (Thu) 22:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1604-be935fe3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析