1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. AFVの会に向けて
google

AFVの会に向けて

例年ならば静岡ショックでプラモが作れなくなり、
「あー、俺なんか駄目な奴だー、もうプラモ作るのやめるー」
となるのですが、
今年はいい具合にモチベーションがもらえたので、すぐに製作にかかります。
というか、作りたくて仕方がありません。

なんといっても来月6/27は、北海道AFVの会です。
0519M10JEEP
今年はM10パンターも入手できたし、
静岡ではJEEPも買えたので、
何年も放置したままのアルデンヌジオラマを完成させようと思います。
いくつかのストーリーを盛り込むため、いろいろとお勉強中です。
0519baruji


先日のナターリアは静岡用にカラーにしました。
静岡に行ってない方で気が向いた方はご覧くださいませ。

ナターリア
関連記事

Comment

こんばんは。

静岡ショック?
作る気力が失せるというのは・・
上には上がいるということを
思い知らされるってことですね(-_-;)?
わかる気がするな~。
でも今回は作る気満々でよかったですねー。

ご旅行すごく楽しかったみたいで、
写真からも楽しいのが伝わって来ましたよ。
洋食のキムラのハンバーグ定食に喰らいつきましたよ。
美味しそうでじーっと見つめてしまったw。
有名ですよね。テレビでも何度か見ました。
ホビーショーいいですね。
わたしも行ってみたいと思いました。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/19 (Wed) 22:13
ayaさん、こんばんは

例年ならうまい人達のすごさに打ちのめされてしまうのですが、
今年は「どうせかなうワケないんだから、人は人」と割り切ることが出来ています。
洋食のキムラのハンバーグセットですが、ハンバーグとサラダとライスで1200円です。
コーヒーは別勘定ですからお気をつけください。
私はちょっと割り切れませんでした(笑)

来年は静岡でお会いしましょうー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/19 (Wed) 22:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1603-d36195e6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析