1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 地球連邦軍アマゾン支部パトロール隊
google

地球連邦軍アマゾン支部パトロール隊

0513kosupure
地球連邦軍基地の秘匿出入口を暴こうと、ジオンのモビルスーツや工作員が日夜侵入を計るので、基地周辺には何万というセンサーやトラップが仕掛けられています。
それらの点検とパトロールに有効なのが、ジオンから捕獲したワッパを改造した水上バイクと調教済みのイルカだったのです。
0513イルカはいるのか?
ナンチャッテ

静岡が終わったら大きなジオラマに作りなおそうかと思っています。
0513バーホワイトベース
ケツみたいな乳になってしまいました。
ファラ・フォーセットにして欲しいとか佐藤寛子にして欲しいとかいろいろご要望はあったのですが、流れでこんなふうになってしまいました。
連邦風のスイムスーツにしてみたのですが
コスプレパブ「ホワイトベース」のショータイムじゃないのか?と突っ込まれたら返す言葉がありませんw。

水の表現も今回は思いっきりただの記号です。
またがんばります。

さて、明日は朝から静岡に向けてお出かけです。
一日目は首都圏でぶらつくのですが、
そんなわけでしばらくPCから離れます。
コメント返しも記事のUPも月曜日までは出来ませんので、どうぞご了承くださいませ。

静岡での出品は南北モデラー連合というブースでの参加になります。
ホビーショーにこられる方はご覧いただけると幸いです。
私自身あちこち飛び回っていてあまりブースに詰めてませんが、午後の昼食時を除けばツインメッセからは離れませんのでブースの留守番の方にでも声をかけていただければ連絡がつくかもしれません。

ん、じゃ。

行ってきます。


関連記事

Comment

No Title

なんとまあ、この短期間で・・・(汗)さ、さすがです。南北モデラー連合ブースに遊びに行きますね。土曜日にお会いしませう。(^^)

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 05/14 (Fri) 00:11
  • Edit
どうもです

1年振りの再会!
覚えていてくれて感動(涙) 
とにかく、静岡までの道のりおつかれさまでした。
模型もPCも不器用ですから・・・・
これからもヨロシクお願いします

  • 親子ばか [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/17 (Mon) 00:06
おつかれさまで~す

出来上がったんですね~。
と思ったら、おとしぶたさんお留守ですか。
1日目は・・アキバに行ったのかしら?笑
お尻のような胸・・いいな~☆
楽しいイベント&ご旅行を~♪

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/17 (Mon) 14:14
>腹ペコさん、こんばんは

静岡ではどうもお世話になりました。
またお会いできて嬉しかったですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/17 (Mon) 19:31
  • Edit
>親子ばかさん、こんばんは

静岡ではわざわざブースまで足を運んでいただいて、どうもありがとうございました。
再びお会いできてとても嬉しかったです。
これからはぜひぜひ気軽にコメントしてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/17 (Mon) 19:32
  • Edit
>ayaさん、こんばんは

そうなんです、留守にしてたんですよ~。
金土日の行動はおいおいUPしていきますね。
とっても楽しくて有意義な旅行でしたー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/17 (Mon) 19:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1600-4cabde16 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析