1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. ナターリア
google

ナターリア

0512jiarama


攻撃準備をして待機しているところに参謀が自ら連絡にやってきました。
ドライバーはなんと女性のようです。
左上から右下に読んでね。
(画像をクリックするとおおきくなります。)
0519natalia



0512hahaha
最後の方のコマはもう少し線を整理しなくちゃなりませんね。
これに色をつけてPOPとして、あわせて展示しようかと思っています。

イルカとコワッパはまだです(滝汗)
関連記事

Comment

No Title

早っ!!
私はまだあの3台をこねくり回しています(冷汗)。
今日、ネーム用の金属風シールペーパー買ってきました。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/12 (Wed) 21:44
No Title

ストーリーが楽しいですね~^^
色のついたPOP楽しみにしてます。

イルカとワッパのほうもがんばってください^^;

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/12 (Wed) 21:48
さすがです

ストーリーがマンガで付くダイオラマって、ちょっと記憶にないんですが・・・
凄いことですよ。なんか完成品がコンスタントなモリナガ・ヨウさんになっちゃいそうですよね。(笑
おとしぶたさんならではの新境地ですねー!

  • ツカサ [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2010 05/12 (Wed) 22:14
  • Edit
No Title

漫画付きっていいですねー。僕のも今度作ってもらいたいなあ(^^)

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 05/12 (Wed) 22:54
  • Edit
No Title

作品に漫画でストーリーを添えるなんて斬新ですね!!これなら口で説明するより入ってきやすく見てて楽しいですね♪
おとしぶたさんならではの見せ方に感服です^^

  • JJ [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/13 (Thu) 09:18
No Title

通りすがりのものですが、立派な作品ばかりですね!
漫画もあると、よりわかりやすいです。

街中のイベントにも出展されては、いかがですか?
http://www.no1-street.jp/art_street2010/index.html

  • 通りすがり [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/13 (Thu) 12:32
こんばんは~。

おもろいナターリアw。
すごいですねー。よくできましたねー。
上手すぎ!!物語付き最高で~す♪
楽しそうな雰囲気でいいですね♪
わたしもチャレンジしよーかなー。
例の多肉で(笑)
でも作るにはミニ苗をたっくさん買わなきゃな~。
いつかきっと作りますよ~。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/13 (Thu) 19:41
コメントありがとうございます。

皆さん、ごめんなさい。
今日は時間が無いので一気にお返事UPさせてくださいませ。
また、コメント返しにおじゃまする時間もありません。
今日のところは勘弁してやってくださいませ。
これに懲りずにまたコメントをいただけると幸いです。

>ドーラさん、こんばんは

早くない、早くない(笑)
週の頭のうちに梱包までしてしまった人だっているんですよw。
でも、明日私もホテルで準備が必要かも(汗)

>トーマス・クラウンさん、こんばんは

POPは大きすぎたので作りなおしています。
間に合うんでしょうかw。

>ツカサさん、こんばんは

そんな大げさな(笑)
模型だけではアピールする技術がないので、何とかしてずるいことを考えているだけですよー。

>腹ペコさん、こんばんは

実物の漫画を見たらがっかりして、やっぱイラナイって事になりますw。

>通りすがりさん、こんばんは

再びのお誘い誠にありがとうございます。
しかし、屋外での展示はやったこともありませんので、今回は遠慮させてくださいませ。
でもイベントの方は見に行きますね。

>ayaさん、こんばんは

ayaさんはガンダムとクラウザーでもお話が作れる人ですから、多肉ちゃんたちで世界を作ると楽しいのができるでしょうね。ぜひやってみてくださいませ~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/13 (Thu) 22:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1599-ab9af9df この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析