1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 静岡いかなあかんねん
google

静岡いかなあかんねん

コワッパに乗る女性ライダーの造形が今夜が山田。
それでも両腕の筋肉のつき方がわからなくなったので、
自分の服を脱いで同じポーズをやってみたりして・・・

ハックショイ

あー、ひとりもんはつらいぜ
ともかく鏡を見ながら、美術解剖の本を見ながら筋肉のつき方を理解して、
手にパテを盛ると
腕だけ男の筋肉です(汗)
0511nu~be~
というか、鬼の腕、地獄先生ぬ~べ~じゃないですか。
モンスターエンジンでもいいけど(笑)
硬化したら削らなくっちゃ。

さらにあまりに鼻ぺちゃだったので、お鼻の上にもパテを追加したら
付け鼻をつけたみたい(汗)
0511MRBATER
のだめの竹中直人?
いやいや、「ごっつ」のMr.BATERですよ。


あ~懐かしいやらおかしいやら、ついでにYOUTUBEでゴレンジャイも見ちゃったり。

余計に時間がありませんです。

と、一昨日の記事でUPした土にまいた石というのはこれです。
0511石膏くず

石膏のクズを捨てないでとっておいたものの、一番細かい部分をまきました。
関連記事

Comment

No Title

おつかれさまです。
お互い、静岡にはまってますね。
今年は、でっかい栗まんじゅうを持っていきますね。
ポーズづくりは、
http://graphic.e-frontier.co.jp/poser/
このソフトが良いらしいですよ。

  • ピエール [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/11 (Tue) 22:49
ピエールさん、おはようございます。

静岡ではまたゆっくりとお話がしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

こういうポーズ集があるのですか。
これなら風邪ひかないですむなw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/12 (Wed) 08:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1598-9a1c9c56 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析