1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. いや~ん、じかんねー
google

いや~ん、じかんねー

時間が無いわりには今日は天気が良く、模型なんか作らないで
日なたぼっこしながら発泡しゅ~
夜になって日が暮れると流石にしなくちゃならないことを思い出して
お姉さんの胸の谷間を磨いてみたり(笑)、いや~ん
0509H

横にイルカをおいてみたり
0509iruka

KVジオラマに土を撒いたり、
0509KVjiorama

宅配便に判子をついたり。
0509okaいもの

トラペのLAV-R回収車と48 四連装フラックフィーヤリングです。
安いから買ってしまうという安物買いの銭失いの典型ですが、
買い物が楽しいのでいいのだと言い訳したり。
(業務連絡、そんなわけでドーラさんのぶつも着きました。16日にでもお渡ししますね)

もう静岡へのカウントダウンも片手に入っている今、時間がなくって面白い絵や漫画を書く時間がありませんこと、ごめん遊ばせ。
酒飲む時間はあるのに?とか聞かないで
関連記事

Comment

No Title

オネーサンも着々とセクシーダイナマイツになってますね♪
今年は僕も静岡に遊びに行こうと思ってますので、おとしぶたさん探しに行きます^^
ちなみにKVの土は何を捲いたんでしょうか?!

  • JJ [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/10 (Mon) 19:37
JJさん、こんばんは

おお、JJさんも静岡にこられるのですか。
それは楽しみです。
私は南北モデラーズというブースで出品の予定です。
できたら宅の配置もUPしますね。

KVの土は石膏のクズを撒いたんですよ。
あしたそのあたりを再UPしますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/10 (Mon) 22:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1596-1eea215a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析