1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 「くもみ」は落ちたのか、谷間は深すぎか
google

「くもみ」は落ちたのか、谷間は深すぎか

先程テレビをつけたら「ぺけぽん」で柳原可奈子が、高度4000mからパラシュート降下をして大泣きしていましたw。
昨日は「空から日本を見てみよう」で伊武雅刀と一緒に高空から地上を眺めていたと思ったのに。
05071柳原可奈子


と、テレビなんか見ている暇はありません。
静岡行きの作品を仕上げなければ。
ベースはニスを二度塗りしましたが、少し薄いのでもう一度厚塗りするつもり。
05072枠にラッカー


イルカは目玉がちょっと気持ちわりい(汗)
05073いるか


おねーちゃんはファラ・フォーセットというよりは
80年代の日本のトランジスターグラマーのお姉さんになっちゃった。
05074烏丸せつこ


テレビ見ている暇なんてないのに、スターウォーズファントムメナスやってるしー。
関連記事

Comment

楽しんでるね毎日。

毎日みてるよーブログ。楽しそうですね。
SHS合同展示会アイテム 直前2作品
はスゴイ追い込みですね!
自分はなんとか1作品完成目処つきました。
余裕で旧作出すよりギリギリ感味わえるし・・・
新作で参加が心意気ですね。



  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/08 (Sat) 09:08
SATOさん、こんばんは

>スゴイ追い込み
いえいえ、出来あいを寄せ集めるのに手間取って直前までかかってしまっているだけですー。

SATOさんのようにちゃんとした大きなジオラマだったら良かったんですが・・・。
SHSで作品を拝見できること、SATOさんにお会いできること、とっても楽しみです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/08 (Sat) 19:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1594-35f99275 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析