1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. どーだい?ワクワクしてくるだろ?
google

どーだい?ワクワクしてくるだろ?

0506どーだい?ワクワク
くまだまさしのような言い回しのタイトルになりましたが、
なんということはない、
土台に枠をつけたから
どーだい(土台)?ワクワク(枠々)?
と始めたわけで、いきなりガッカリ感でいっぱいの今日の記事ですがw
他には何も作業をしていないので、がっかりだけで終わってしまうのもなにかなあと、

昨日FMでかかったアニソンのことを思い出してみるにつけ、
知っている曲がかかるとその頃のことが思い出され、
アトムをリアルで知っている自分ですが、
アニメと一緒に大きくなって
今になってもアニメが好きでよかったなあ
もっとこれからもアニメを好きでいたいなあと改めて思い直したりして

マイベストは弘田三枝子の「レオのテーマ」でした。
次点は「さるとびエッちゃんのテーマ」ね
関連記事

Comment

こんぬつは。

いきなり笑わせないでください
何かと思えば
土台枠々だなんて(爆)
まったくおとしぶたさんは。

5日の昼頃から夕方までぶっ通しアニソン特集やってましたよねラジオで。
ず~っと聴いてましたよ車の中で(笑)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 16:52
おお!

うーん、オラもワクワクしてきたぞ!(笑
ここからどんな仕上がりになるんでしょうか。

てなことで?
私も行きますよ!静岡へッ!
15日だけですが。久々におとしぶたさんにお会い出来るのを楽しみにしていますー。

・・・んで、当日持ち込む新作を今から作りますよ、えー今からです1週間前の今から。(汗

えへっ♪・・・大丈夫かな・・・^^;

  • ツカサ [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 21:04
No Title

ドテっ。いきなりやられました。そーきましたか。おとしぶたさんの追い上げは昨年の様子を見てますので、きっとしっかり仕上がってくるんだろうなあと思ってます。(あ、プレッシャー???)楽しみにしております。(^^)

  • 腹ペコ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 21:19
  • Edit
ayaさん、こんばんは

ベタベタのダジャレで失礼しましたw。
GW中はロングドライブだったんですね。お疲れさまでした。
私には出来ないなあ。すごいなあ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 21:42
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

おおっそうですか静岡へいけますか。
それはお会いできるのがとても楽しみです。
っていうか、うれしいです!
新作?
すごいですねえ、とても楽しみにしています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 21:46
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

今年は大物ではないので、じっくり作っても大丈夫間に合います。
えーと、その予定ですw
腹ペコさんのように沢山は持っていけませんが(汗)。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 21:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1593-2272ef40 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析