1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. ちょっちグロッキー
google

ちょっちグロッキー

今日というかもう昨日になってしまい5.5no模型道場
ましたが、5/5は一日模型道場&FMではアニメ三昧。
TYPEさん、CHAPPYさん、プラモ人さん、ドーラさんが来てくれて、静岡に向けて模型製作はどんどん進みました。

コワッパの他にもうひとつくらいなにか持って行きたいと思っていたのですが、
1/48のKV-1のジオラマがなんとかなりそうなところまできました。
0505のカーべのジオラマ
フィギュアはICM。タミヤがGAZジープと同梱して売っているもので、とても素晴らしい出来です。
ICMオリジナルではなかなか入手出来ないので、どうしてもタミヤ物を買うしかないのですが、そうするとGAZジープだったり、シトロエンだったりが余ってしまいます。
ICMモノの安定供給を期待したいものです。

一日アニソンを聞きながら過ごしたのですが、半分以上知らない曲でした。
でもとても楽しい一日でウキウキ過ごせました。
最後に兄貴(水木一郎)が大阪でのコンサートのあと東京へ移動して
ノーリハでマジンガーZを生で歌ってくれたのは嬉しかったなあ。
関連記事

Comment

No Title

私もアニソン三昧おとしぶたさんのブログを見てあわてて聞き初めました。

テンションが上がりまくって夜眠れませんでした;w


おぉー今度はKV-1ですか!

こちらもとても楽しみです!!

  • ユール [#28.GDw4Q] |
  • URL |
  • 2010 05/06 (Thu) 21:02
  • Edit
ユールさん、こんばんは

昨日の放送、特に最後の方はMCなしの怒涛のリクエストかけまくりで、こっちもどんどんテンションが上がりました。
1時になってぷつんと放送が終わってしまうとなんだか寂しくなりましたね。

このKVは以前作ったものなのですが、面白いエピソードができたのでジオラマにしてみたいと思っています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/06 (Thu) 22:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1592-f94e8199 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析