1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 今日は一日、模型三昧
google

今日は一日、模型三昧

今日の北海道は朝から暖かく、
かと言って結構雲が厚いので
かえっておもてで過ごすには最適の日なのですが、

でも、今日は道場をこれから開催の予定。
静岡に向けてラストスパートをかけようか、試験の前の日 
友達のうちでみんなで勉強するような感じで。

輪をかけて、NHKFMでは先程から
「今日は一日アニソン三昧」の放送中。
しかも夜の一時まで(汗)
流石に道場はそこまではできませんが、
おもてに出ないでひきこもって過ごすには最高の日ジャマイカ!
0505アニメ店長
少々暑苦しいかとは存じますが、今日は一日 島本和彦のアニメ店長で行ってみようかと思います。


コワッパのほうは仮にベースを置いてみたり、
0505kowappa

反対側にもデカールを貼ってみたり、
0505deka-ru


この後つや消しを吹きました。
タミヤ1/35のM8に入っている自由フランス軍のマークに、3号戦車N型の丸にスペードからスペードだけを切り抜いて重ね貼りしました。
関連記事

Comment

No Title

急いでNHK-FM聞きます!!

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/05 (Wed) 19:47
トーマス・クラウンさん、こんばんは

もう聞けましたか?
今0:20、あと40分ほどで終了ですが、今日一日聞き倒してかなり満足お腹いっぱいです-w。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 05/06 (Thu) 00:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1591-8c6083d2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析