1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. いや、コスチュームですから
google

いや、コスチュームですから

0429ジーパンに目
先日作ったザクⅡF2のカメラアイのシールが今になって、
ジーパンの内ももから出てきて、ああ、今日はいいことあったなあ。
しあわせだわあ。
これで天気が良くて暖かかったらもっとしあわしだけど、まあいいや。
0429イージーウエルダーライダー
件のコワッパライダーはイージーウェルダーを使ってもう少し加工しました。
ちょっとボン・キュッ・ボーンにした感じ(笑)
0429いや~んH
ちょっとおしりというか腰が大きいですがそのあたりは
コスチュームを考えながら修正していきます。

どんなコスチュームにしようかなあ。
こういうので私の頭に真っ先に浮かんだのは
グラマーエンジェル危機一髪やピカソトリガーで主演をはった
1984年のプレイメイトミスMarch ドナ・スピアーです。
画像は全然似てませんね。
先日亡くなったファラ・フォーセットのサンバーンの時のスーツもいいなあ。
ドナスピアーとファラ・フォーセット

え?どっちもわかんない?
じゃあ、シン・シティの時のジェシカ・アルバや
キャットウーマンの時のハル・ベリーとか?
ああハル・ベリーはソードフィッシュのときのほうがセクシーだったですよね、
それならアンジェリーナ・ジョリーのほうがセクシー・・・
いや、
コスチュームのことでしたね(汗)。
もう少し考えます。

備忘録として先日の買い物を
ホビボのT-34とタミヤ48のガズジープwフィギュア
0429先日のお買い物

関連記事

Comment

こんばんは。

サンバーンのファラ・フォーセットに
ドキドキしました、子供の頃w
以来ずっとファンです。

海辺のおねぃさんと言えば、
ベイウォッチ第4シーズンの
パメラ・アンダーソンを思い浮かべて
しまいますw

や、今ピカソ・トリガーのジャケット見てますが、似てますよ?ドナ・スピアー♪

  • kazz [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/29 (Thu) 21:04
KAZZさん、こんばんは

パメラ・アンダーソン然り、ドナスピアー然り、沈黙の戦艦のジョーダンテイトことエリカエレニック然り1980年代のプレイメイトはチョットいい女優さんになった人が多かったですねえ。
最近はどうなんでしょう。
日本版が廃刊になっちゃったんでとんとわかんないですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/29 (Thu) 23:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1586-46efb737 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析