1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. F2買っちゃった。
google

F2買っちゃった。

ポイントもたまっていたし、図書券も貰い物があったので朝一番開店を待って模型屋さんへ行ってきました。
ビンや椅子のキットを探していたのですが、売っていないようだったので
店内をぶらぶら

結局、平積みになっていた1/144のZAKUⅡF2と200円ちょっとだったので1/2200のアーガマを買ってきました。
0424zaku2

塗装はともかく明日にはザクを組んでみたいと思います。
お店にあった見本を見ると頭が小さくていいプロポーションです。
このプロポーションで普通のザクⅡもリメイクしてくんないかな。

コワッパに乗せるライダーはランナーを溶かして手足が着きました。
0424ranerrider

各関節を伸ばした方が良さそうなので、もう一度溶かして調整です。
こういう事ができるからとかしランナーフィギュアはやめらんないっす。
関連記事

Comment

No Title

うわ~腰付きが・・・v-238
悩ましいッスw

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2010 04/25 (Sun) 00:03
  • Edit

えっ、フィギュアをランナーから作るんですかヒートペンでやる奴でしょうか?コントロールが難しそうですね

  • JJ [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/25 (Sun) 02:16
モナコさん、こんにちは

いやー、今ひとつ色気が足りないというか、女性の骨格になっていません。
美術解剖からやり直しです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/25 (Sun) 15:01
  • Edit
JJさん、こんにちは

そうです、ヒートペンでやるやつです。
そんなに難しくないですよ。
人によってはプラ板一枚からフィギュア作っちゃう人もいるくらいですから。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/25 (Sun) 15:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1582-f89c10e3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析