1. Top » 
  2. 例会 » 
  3. PCの引越し
google

PCの引越し

今日はパソコンの壱号機を開いたら、警告音が成ったり、ファイルチェックが派手に始まったりで、
これは本格的に新しい方で作業をしなければならないようなので、いそいでPCの引越しです。
バックアップデータの移譲はもう済んでいたので、あとはデバイス関係の整備です。
これを機にPC本体も居間から自分の部屋に動かします。
そのためにラックを二階から持ってきたり、配線をやり直したり、コンセントを引き直したりと結構大変でした。
とにかく必要だったのがスキャナーを弐号機で使えるようにすること。
だって、先日あった出来事のマンガが折角かけたんだもん。

それは土曜の例会の時、ちょっと席を外して自販機で飲み物を買おうとした時でした。
04201
04202
04203
04204
当たるのはありがたいんだけど、もう少しわかるようにしてくれないかなあ。
あたっておいて文句言ってちゃバチが当たるんでしょうけどー。
そもそも先日のビールとかこういう小さいあたりで、ツキをすり減らしているんじゃないだろうか。
ルパンの五右衛門だったら
「またつまらぬものを当ててしまった」
と言ってるかもしれませんねw。

そんなわけで今日は模型はなしですー。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1578-1d23b903 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析