1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 今日は例会でした。
google

今日は例会でした。

今日の例会にはいつもながらの傑作が集まりました。

喜屋コンで入賞された作品や
喜や婚で入賞された作品

若手ホープの製作中や
若手ホープの製作中

タミヤのパンターニエッチングのコーティングを貼った労作や
エッチングのコーティングを貼ったパンター



私のジェダイファイターを撃ち落とそうとするザク
打ち落アグレッサーザク
今のちょんちょんザクってカッコいいんですね。
欲しくなっちゃった。


そして大きなソフビのゴジラ。
大きなソフビのゴジラ

これは蓄光するので、暗闇ではこんなふうに光ります。
夜光性のゴジラ

これを撮影している間
「電気消すよー」
ぼ~っと浮き立つゴジラをみてみんな
「おおっー」
「電気つけるのちょっと待って、俺も写真とる」
「俺もとるー」

その間、十数人のオヤジが暗闇の中、
仲よくゴジラを見つめながら
実に微妙な空気を感じながら
電気がつくのを無言で待っていたのでしたw。
関連記事

Comment

すごいですねー

なんてレベルの高い。モデラーにとっては至福の時間でしょうねぇ、イイナァー北海道に引っ越そうかな。(笑
個人的なツボはチャーチルでした。これMk2ですよね。デュエップ上陸シーンでしょうか・・・カッコイイ・・・カッコよすぎる。


そして、なぜかその背後に「ぴょん」とはねてるフェイスハガー。

カッコイイ・・・いろんな意味でカッコよすぎる・・・(笑

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2010 04/18 (Sun) 17:49
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

お返事遅れまして、失礼いたしました。

フェイスハガーまで気がついちゃうなんてすごいですねえ。
これは作り手の方が、私が写真を撮ろうとしたらおちゃめしたものなんですよ。

この作品は静岡にも行くと思いますです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/18 (Sun) 23:41
  • Edit
例会

例会は楽しいですよね。当方も来週末にあります。ゴジラを消しておおーといってるシーンがありありと浮かんできて思わずパソコンの前でプっと吹いてしまいました。

  • 腹ペコ [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2010 04/19 (Mon) 00:01
  • Edit
腹ペコ さん、こんばんは

今度の例会は静岡に向けての打ち合わせでしょうか。
お会いできるのがとっても嬉しいです。
皆様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

静岡用の作品は私はこっそりと作っています、テヘ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/19 (Mon) 18:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1576-62178c1a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析