1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 北は晴れて暖かでした
google

北は晴れて暖かでした

箱根では雪が降ったとのニュースも有りますが、
今日の札幌はとても暖かく気持ちの良い日、そう気持ちの良い「日差し」でした。
4/16きょうはあたたか
4/16だからバンダナ外す
4/16バンダナ外すと
モンスターのようになっていますが、お陰さまで小一時間ですべて収まりました。
肌がまだ日焼けに慣れていないのですね。

帰宅後ジェダイファイターの塗装を始めました。
やはり動画のキャプチャーよりもネットの画像のほうが見えやすいので、
それを当てにして、特に海外の有名モデラーさんの作品とかいうやつを見ながら塗ってみていたのですが、
ちょっと良くわからないところをキャプチャーに当たり直すとなんだか整合しません。
よくよく見てみると海外モデラーさんのはかなりの雰囲気モデリングだったらしくて、
キャプチャ画像とは全く模様が違い、
結局私はすべて塗りなおしをしなければならなそうです。
海外モデラーの模様は間違い

これからサフを吹いて青い部分を消していきます。
少し時間がかかってしまいそうですねえ。


PS MSのレディガガ、カッコよかったなあ。
関連記事

Comment

No Title

MS♪僕はすっかりPerfumeばかり見てました^^

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/16 (Fri) 21:56
トーマス・クラウンさん、こんばんは

MSでのPerfumeをみながら、
「きっとトーマス・クラウンさんはこれ観てるんだろうなー」と思っていましたよん。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/16 (Fri) 22:12
  • Edit
こんばんわ

あは~。日光疹(湿疹)じゃないすか?
かゆくてヒリヒリして大変ですよね。
わたしも何年か前これで皮膚科通ってました。
わたしの場合は顔だけでしたが、顔は女の命ですよ。(汗笑)
化粧もできずスッピンの軟膏テカテカ塗りまくりーので
会社行ってました(T_T)

ちなみに普段室内で育てているv-22多肉ちゃんも
いきなり外へ出して日光浴させると、
葉焼けという症状になっちゃうので
徐々に日光に慣れさせて行くのだそうですよ。
なのでおとしぶたさんも徐々に日光を浴びてください(笑)

ちなみに、わたしもレディーガガ大好きです。
セクスィ~ですよね。しかも彼女は多才な人。
歌唱力もすごいし。
海外のアーチストを見ちゃうとどうもね、
邦楽は物足りなさを感じてしまいます。

でもパヒュームの歌と踊りは好きです。
見様見真似で練習したところ、ムリでしたね。
」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)チョコレイトディスコ(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/16 (Fri) 23:13
ayaさん、こんにちは

これは日光疹というんですか。
かゆかったです~。
私の友人でも肌の弱い女性がいて、
夏場はつば広の帽子に肘までの手袋という装備が標準のようです。
私も徐々に日光に当てますね。
朝晩はちゃんと室内にしまって夜露に当てないようにします、あれ?(笑)
レディガガはよくMSに出てくれましたよねー。
珍しく歌番組を見ましたわ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/17 (Sat) 14:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1574-8ed1feca この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析