1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ビバHLJ
google

ビバHLJ

今度はホビーリンクジャパンは輸入アイテムセールですか。
あー、どうしよ。
って今はそっちじゃなくて静岡に向けての国内メーカーの動きがHLJに詳しく出ていたのでそのことについて。
国内各メーカーについてのダイジェストが紹介されているのですが、
タミヤのBT-7は写真をクリックしてみると、タミヤ純正で来るらしいことがわかります。
フィギュアも面白い姿勢ですね。
長谷川はバルキリーのたまごひこーきがツボです。
アオシマは惑星探査機はやぶさがヨサゲですね。
フジミはここで1/72ラプターを出してくるのがすごいなあ。
でも、けいおんキティホークの痛空母はちょっとびっくりしました。
だが、しかーし
痛空母という言葉は私の方が先に使ったのだ!(一番とは言わないけど)
見ていないひとのために改めて自慢しますです。
蒼龍アスカ・ラングレー

昨年私が作った痛空母蒼龍アスカラングレー&アヤナミ&シキナミです。
空母の絵は私が自分で書いたものです。
痛空母アスカ

が、それにしても、けいおんとキティホークってなんの脈絡もなさすぎませんかw。

痛空母は昨年の静岡に向けて作ったものだったのですが、今作っているのがジェダイファイターです。
ジェダイファイター白系を缶で

昨日と代わり映えしませんが、白部分を塗装しました。
今は青部分の塗り分けをいろいろと調べています。
プロクーンジェダイファイターで調べている中で出てきたのがこれです。

プロクーン自身がトランスフォーマーになっちゃったんですね(涙)。
おいたわしや。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1573-c0ea2063 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析