1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 普段の行い
google

普段の行い

先日タイヤを交換したばかりなのに、今朝は吹雪でした(爆)
今朝は吹雪でしたん
どんだけ普段の行いが悪いんでしょうねえ。

さてさて、ジェダイファイターの方は順調に組み立ても終わり、
リングの方には引けもなくそれなりに作ることが出来ました。
ジェダイファイター塗装前、前から
プロ・クーンのバージョンで青く塗るのが楽しみです。
ジェダイファイター塗装前、後ろから

アランホビーのバイソンの方ですが、
こうして見るとちょっとよさげな雰囲気なのですが、
アランの箱絵には2000年の刻印

いちいち合いが良くなくて、
インテリア組み立ての第一歩、砲弾ラックからしてこんなに隙間ができてきます。
バイソン砲弾ラック

出戻りたての時にトニーグリーンランドの本にこれの作例が出ていたときは
とても素晴らしくて興奮したのですが、
そのようには行かないようです。
いいんですけどね、全然。
なんだかんだ文句言ってますが、アランはアランで楽しいです。
関連記事

Comment

お久しぶりです。

ご無沙汰してますモナコです。
転勤先・稚内の天気も酷い状態です(波浪警報発令中)
普段の行いは悪いとは思えないんですけどね(笑

ジェダイファイターが、おとしぶたさんの手に掛かるとどうなるのか・・・?
スゴイ楽しみです。

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2010 04/14 (Wed) 22:41
  • Edit
モナコさん、こんばんは

こちらこそご無沙汰しております。
ブログ拝見しましたが、稚内はやはり寒そうですね。
でも、元気にがんばってくださいね。

ジェダイファイターへの応援、とてもうれしいです。
がんばりますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/14 (Wed) 23:35
  • Edit
久々に

コメントいたします(^^;
実はクローンウォーズはBSで去年の暮れにまとめて放送してたのを見てちょっとハマりましたw

ジュダイファイター、カッコいいです(^^)
他にもレベルとかからいろいろ出てるみたいですし他のも見てみたいなぁ、なんてw

  • yaszo [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/15 (Thu) 10:52
yaszoさん、こんばんは

どうもご無沙汰しております。
BSが見られるのですねー羨ましい。
そうするとシーズン2もご覧になってますか?
わたしはYOUTUBEでなんとかしてますが、できれば日本語字幕が欲しいです。

レベルのは出来が厳しいのが多いですよねー。
でも、シスの復讐の頭で出てきた卵型のジェダイファイターは持ってますので、いつかちゃんとしたいと思っています。

でも、応援嬉しいです。
ありがとうございます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/15 (Thu) 20:26
  • Edit
こんばんは

タイヤ交換したら次の日は吹雪でした‥
だはは~(*´艸`)爆

いやなんか、おとしぶたさんの書き出しが面白くて(≧▽≦)!

大変ですね~(T_T)
春の始まりのドカ雪でしょうかね。
でも車に乗らなければいいんですからね^^

うちの実家のオジイは右足に当たりが来たらしく
アクセル踏む足がプルプル震えて
走行中の車もプルプル振動しながら走るらしいので
これでは困るということで
車はつい最近手放したそうですw

わたしももう3年タイヤ交換はしてません。
毎年タイヤ交換自分でやってましたが
仕事から帰って来てからやるのはイヤでしたね~。
東京では必要ないですから楽なものですw

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/15 (Thu) 23:51
ayaさん、こんばんは

本当にどれだけ普段の行いが悪いんだろうと反省しちゃいました。
おじいさんのあたり、心配ですね。

私のやった最悪のタイヤ交換は、車でなければいけない仕事場だったころ、夏タイヤで出勤しようとしたら吹雪いていて、その中を大慌てで20分でタイヤ交換して出勤したという思い出があります。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/16 (Fri) 18:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1572-6e5b68e5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析